忍者ブログ
気まぐれにCD感想とか。更新はほんとに気まぐれ。
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/22[Sun]
久し振り過ぎて自分でびっくりです。
最近はHORIDAYS OF SEVENTEENってバンドのJohnan City Boyzってアルバムばっか聴いてます。
エンドレスリピートしてます。
これやると飽きがくるのも早いんだけどどうしても聴いちゃう。
それくらい好きです。
昨日別のアルバムYEAHも借りてみたんですが、こっちはJohnan~より2年古いということもあってか、アルバムとしての完成度はまだ高くないように思いました。
2年でいいバンドに育ったね…うんうん!
レンタルしたCDを聴いてるだけなのでどんなバンドなのか全然知らないけど、ライブとかちょっと気になるなぁ。
 
the HIATUSのアルバムが出たんだけど来年までレンタルできないのがなーつらいなー。
あと田舎だからなのか何なのかわからないけどLITEの最新アルバムがどこにも置いてない。つらいなー。
9月に凛として時雨のアルバムが出るらしいのでそれを楽しみにしていようと思います。
PR
<<無題  HOME 無題>>