忍者ブログ
気まぐれにCD感想とか。更新はほんとに気まぐれ。
2024/05/18[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/10[Tue]
黒ちゃんこぶちんスタッフの皆様ツアーお疲れ様でした~。
ほんとに行けなかったんだなぁと今更実感。
泣ける・・・
--------------------
そういえば、チケットの取り方また変わりましたね。
もうコブクロのライブに行くことは一生ない気がします。
それくらいチケットの取り方に疑問を感じます。
うーん、なんとか元に戻ってくれないだろうか。
もっと気軽にライブに行きたいよー。
PR
2008/03/18[Tue]
黒田くん誕生日おめでとう~!
結局絵は描けなかったごめん!

歳を経るごとに可愛くなっていく小渕くんとは対照的に、
黒田くんは歳をどんどんナイスミドルになってる気がします。
かっけーなぁ黒ちゃん。

--------------------

今更ながらツアー行けないことが残念で仕方ない・・・
どんな曲歌ってんのかなぁ。
2008/03/15[Sat]
2日も遅れたうえ何にもないけど、小渕くん誕生日おめでとう!
かわいい31歳だよーほんと。
ツアー中だからみんなに盛大に祝ってもらったんだろうか。
こぶちんの泣き顔が目に浮かぶ^^

黒ちゃんの誕生日には何か描けるといいなー。
2008/02/22[Fri]
ツアーのグッズ発表されましたね。
グッズ見てるとやっぱライブ行きたくなるなー。

しかし相変わらずのタオルとかTシャツのデザインの微妙さ(笑)。
もっとこう「うわー欲しー!」ってなるようなデザインにならないものだろうか。
でも今回は小物系は結構可愛いと思います。
お箸セットとか5296フィギアとかちょっと欲しいです。

あ…でもライブ行けないんだった…
2008/02/17[Sun]
今日は一般発売!
よおおおーし頑張るぞー!
電話しまくるぞー!

---------------------------------

うふふふふ・・・
電話繋がった頃(45分後)には予定枚数終了してました・・・
もうこれでチケットを手に入れる術はなくなった。
そんな馬鹿な。
ちょ本気で泣ける。
HOME 次のページ>>