忍者ブログ
気まぐれにCD感想とか。更新はほんとに気まぐれ。
2024/05/18[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/22[Thu]


ライブまで時間があるので名古屋城へ。
平日なのに観光客多いなぁ。
会話に耳を傾けてると、外国から来られてる方が多いようです。
人気なんだなぁ、名古屋城。
PR
2007/11/22[Thu]


朝起きたら雪が積もってた!
いつもなら喜ぶとこだけど、今日降らなくても。
8月以来の遠出なのに…!
名古屋も寒いのかな。
でも心は燃えたぎってるぜ!
なんせエルレが見れるんだもん!
テンション上がる!
んじゃ行ってきまーす!
2007/11/21[Wed]
明日はエルレのライブだってことに今日気付いた。
ずっと金曜だと思い込んでた。危ねぇ。
明日気付いてたらえらいことになってた。
名古屋で一泊して次の日は東京行ってきます。
久し振りに買い物ができるー!
名古屋でも少し時間あるから名古屋城でも行こうかな。
2007/07/16[Mon]
えーっと・・・ライブ中止でした

あっはっはっはっは!全然笑えない!
凹みすぎて意味わかんね!
ライブのためだけに京都に行ったのにライブないって!
往復にかかった12,000円は返ってくるよね?
え?返ってこない?ウソでしょ?
あれ、前がかすんで見えなくなってきた…
2007/04/30[Mon]


久し振りの絵チャ、すんごい楽しかったです~!

なるさんkomaさんありがとうございました!

坂本描いてくれるって約束絶対忘れませんから!笑

ログは後程、コブクロ・版権共に1枚ずつアップします~。


今日はスマ/スマにコブクロ出る日だよ~!

見るべし見るべし!
HOME