忍者ブログ
気まぐれにCD感想とか。更新はほんとに気まぐれ。
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/02[Fri]

エルレが活動休止…!!!???


だ、誰か嘘だといって…
PR
2008/04/14[Mon]
ほそみさん

公式の日記の「むぅ」発言が可愛くて仕方なかったのでつい。
ほそみのにいやんなら腹が立ったときはもうぐわぁぁぁって
気持ちぶつけちゃうんだろうと思いきや「むぅ」ときたこれ。
可愛すぎだろー!
2008/02/05[Tue]
むごぉぉぉ…!
また外れたよエルレのチケ…!(@Zepp Tokyo)
一生単独ライブに行けない気がしてきた…

エルレは色んな意味ですごいなほんと。
2007/11/23[Fri]
ライブ会場

ほそみのにいやんがくっっっっっそカッコよかった!(勿論みんなカッコよかったけど!)
あんなカッコいい人いるんだね!あんなの反則だよ!ほれる!
ゲスト出演だから30分もやらないかなと思ってたけど45分くらいやってくれたし、
ワンマンじゃないけど十分満足した!
つか初エルレで2時間とか体力持たないと痛感した。

ほそみのにいやんはなんかほんとイメージしてたまんまでびっくりした。
「うっせーブス死ね!」とか客に言うのにいやんくらいだよ。
それでも全然許せるからすごい。
にいやんになら虐げられても良いほんと。いやむしろ虐げられたい。
あ、今キモいこと言った私。

コブクロときんきさん(中学の時に一度だけ)のライブにしか行ったことなかったから、
会場のものすごいテンションに終始圧倒されっぱなしだった。
きっと凄いことになるんだろうとは思ってたから、前の方は避けて後ろから見てたんだけど、
前の方はここは台風の中心かってくらいぐっちゃぐちゃだった。
人間ってあんなに飛んだり跳ねたり騒いだりできるんだな~いやすごかった。

「red hot」んときに客のテンション上がりすぎて一部で人が将棋倒しになった時に、
すかさず演奏止めて、1人1人ゆっくり立つように指示してたにいやんもカッコよかったな。
女の子のこと「大丈夫?後ろ下がっとけよ」って気遣ったりして、口は悪いけど紳士なんだよなぁ。
あと、「歌詞なんて分かんなくてもいいからさ。つーか、お前らが歌詞覚えてるとか全然
期待してねーけど、一緒に歌ってよ。『にゃー』とかでいいからさ。」
って言って子供みたいな笑顔で笑うにいやんがすっげー可愛くて、もえ死ねると思った。

ほんと濃い時間が過ごせたなぁ!エルレありがとう!
2007/11/18[Sun]
ゲスト出演だけど、初めてエルレが見れることになった!
ほそみのにいやんが見れる!
でも今日あった、単独ライブの先行発売はいいとも見てて逃してしまった~!
う~!行きたい!
チケ
HOME 次のページ>>