忍者ブログ
気まぐれにCD感想とか。更新はほんとに気まぐれ。
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/10[Sun]


テレビをよく見る方は聴いたことあると思います。
車か何かのCM曲です。PVがかっこいいので貼ってみました。
ようつべだけど公式がアップしてるものだから貼っても良かろう。うん。
「探し求め また歩き始める~」からの間奏への流れがかっこいい。
このCM曲聴いてなかったらサカナクションのアルバムを借りることもなかっただろうから、
そういう意味であのCMにはすごく感謝している。
この曲ほんとかっこいいんだよなぁ。シングルほしくなってきたなぁ。
PR
<<無題  HOME CD感想>>