忍者ブログ
気まぐれにCD感想とか。更新はほんとに気まぐれ。
2024/05/19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/04[Fri]
ハイエイタスとテナーのツアーいいなー。
すごく行きたい。

細美くんが楽しそうに音楽やってるとこ見たい。
PR
2009/07/14[Tue]
the HIATUSのアルバム(5月発売)が某ツタヤではレンタルしてなくてショボーンです。
「洋盤扱いだからレンタル開始は1年後です」って言われてもどの辺が洋盤なのかさっぱりわからん…
完全に日本人が日本で出してるアルバムじゃん…
要は買えってことなんだろうけど、お金ない人はどうしたらいいですか?
某ようつべでPVをこそこそ見るしかないのですか?
マジでおっさん半泣きやで…
2009/01/28[Wed]
monobrightがオリコン初登場10位ー!やたー!
初めてアナタMAGIC聴いた時はなんだかキモさが足りんくないかももの!とか思ったけど、
(もものの作る曲の良いところはキモいところだと心底思っているよ!)
どっかの音楽雑誌でもものがこの曲作ったときの思いを語ってて、
それ読んでなんだかすごく納得して以来アナタMAGIC大好きになりました。
どんだけ単純な思考回路^^
ところで最近はめっきり音速ラインにはまっています。
ちょい懐かしくて切ないメロディラインがたまりません。
どのアルバム聴いてもはずれ曲がないことにも驚愕しました。
どんな歌手のどんなアルバムでもたいてい1、2曲は「うん。この曲はもういいや…」ってのがあるんですが、
(↑あくまで私の場合、です)音速ラインはそれがない。驚くくらいない。
ボーカルの声があんまり主張しない声なのもすごく好みです。
ボーカルが変に前に出ようとしてないというか、声が音にすごく合ってる。
一度でいいからライブに行ってみたい。
そいや4人編成になったテナーの新曲もまだ聴いてないや!
来週再来週の期末試験が終わったら借りに行こう。
2008/06/10[Tue]
黒ちゃんこぶちんスタッフの皆様ツアーお疲れ様でした~。
ほんとに行けなかったんだなぁと今更実感。
泣ける・・・
--------------------
そういえば、チケットの取り方また変わりましたね。
もうコブクロのライブに行くことは一生ない気がします。
それくらいチケットの取り方に疑問を感じます。
うーん、なんとか元に戻ってくれないだろうか。
もっと気軽にライブに行きたいよー。
2008/06/07[Sat]
最近monobrightに夢中です。ものすごい聴いてます。
TUTAYAで偶然アルバムのジャケを見てあまりのインパクトに勢いで借りてしまいました。
メガネ&白ポロシャツ×4人。爆笑。
しかも爽やかかと言われたらそうでもない感じが愛しい笑。
どの曲も面白いし。ライブとか盛り上がるんだろうなー。
<<前のページ   次のページ>>